博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

臨床工学技士科 1年生病院見学を発表する。

2018年08月03日 | 臨床工学技士科

こんにちは。

毎日ぼーっと生きているわけではありませんが気が付くと8月です。

夏休み前にも多くの行事があったのに、ブログ更新が追い付かず。

楽しみにしていて下さる保護者の皆様、すみません。

今頃、せっせと頑張ります。

今日は、病院見学を終えた1年生の発表会の様子をお伝えします。

 

 

見学できたこと、学んだこと、目標達成できたか、各グループで発表しました。

もっと患者様と積極的に話せば良かった、勉強不足だったなどの反省もあれば、

緊張感を味わえた、病院の雰囲気が思っていた以上に良かった、臨床工学技技士のすごさが分かった、

モチベーションが上がったというような感想もたくさんありました。

自分の将来像を描くのに役立つと良いですね

 

 


最新の画像もっと見る