博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

歯科衛生士科 3年生 小学校実習☆

2017年06月23日 | 歯科衛生士科

こんにちは

歯科衛生士科です

とうとう梅雨入りしちゃいましたね

3年生は、小学校実習でした

大学病院での実習期間中に行うので、大学病院実習後に来校し、

練習をがんばりました

当日は緊張していましたが、小学生に対して歯についてのお話と歯の磨き方について

しっかり指導を行えたようです

歯の染め出しも1人1人に行いました

この経験を今後に活かしてほしいと思います


最新の画像もっと見る