博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

臨床工学技士科 3年生OSCE試験!

2014年09月02日 | 臨床工学技士科

こんにちは。臨床工学技士科です

夏休み終わりましたね~。雨が多かったですね。

野菜がべらぼうに高くてビックリです。家計に響きます。

さて、夏休みが終わったと思ったら、次は2.3年生はいよいよ臨床実習が始まります。

そ・の・ま・え・に・・・試験があるんですね~。

OSCE試験(客観的臨床能力試験:判断力、技術力、マナーなど実際の現場で必要な臨床技能の習得を評価)

これに全員合格して、臨床実習に臨みます。

今日はそのドキドキ試験の様子をお届けします。

試験は身だしなみ、挨拶からもう始まっていますよ~。

  

 

 

真剣!!(当たり前か!)

みんな載せたいけど、割愛させて頂きます・・・。

「うちの子が見たい!」と言うお母様、お父様のご要望がありましたら、臨床工学技士科まで!!

3年生は9月後半から、1ヶ月間の臨床実習が待ってます。

しっかり備えておきましょう!

 


最新の画像もっと見る