博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

優秀賞受賞!!

2011年06月15日 | 歯科技工士科
6月11.12日、マリンメッセ福岡にてデンタルショーが行われました

その中でのビッグイベント!!
福岡県歯科技工士会主催の第7回テクニカルコンテスト!

歯型彫刻部門で歯科技工士科2年の杉山周平君が・・・

なんと!優秀賞を受賞しました!!



受賞者は名前が載せられるんですね


担任の山田先生とのツーショットです



山田先生とっても嬉しそうです


校長先生も来てくれました



右側の方は我が母校の卒業生で、なんと一般の部の歯冠修復部門で

最優秀賞を受賞しました!

おめでとうございます


学校では生徒みんなで祝福しました





これからも日々精進して技術を磨いてほしいですね

最新の画像もっと見る