博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

第39回 福岡市民の歯を守る集い

2014年06月13日 | 歯科衛生士科

こんにちは歯科衛生士科です

6月8日(日)に第39回福岡市民の歯を守る集いが開催されたので、歯科衛生士科の2年生が参加しました

各ブースでミーティングが行われますが、歯科衛生士の方からの説明をしっかり聞いてメモしていますね

歯っぴ~キングダムの受付

8020ドッグ

総合受付

歯科無料相談

最初は緊張していましたが、笑顔で頑張りました

学生は、幅広い年齢層の来場者の方と接したことによって、年齢に合った話し方や笑顔で対応することの重要性など

学内では学べないことを学んだようです

今後も反省点を改善できるように頑張って行きたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る