博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

歯科衛生士科☆3年生☆卒業式

2014年03月18日 | 歯科衛生士科

こんにちは歯科衛生士科です

 

3月9日、さわやかに晴れ渡った良き日に、3年生は卒業式を迎えました

 

日曜日ということもあり、保護者の方々にもたくさんお越し頂きました。

 

3年間の学校生活を終えて受け取る卒業証書は輝いて見えたことでしょう

 

式の後には楽しい卒業記念パーティーも開催されました

くじの商品には、ノンフライヤーやテレビなど豪華な賞品がたくさんありました

とても艶やかですね~~~

3年間の思い出を振り返りながら、おいしいごはんもたくさんいただきました

 

3年生のみんな、卒業おめでとう

楽しいことも辛いこともあった3年間、たくさんの仲間と支え合って過ごしてきましたね。

きっといつまでも、大切な思い出、大切な仲間となるでしょう

これからは立派な社会人として、優しい歯科衛生士として大きく羽ばたいて下さい

皆さんの活躍を、いつまでも応援しています


最新の画像もっと見る