博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

最近のDH科1年生☆☆☆

2013年12月18日 | 歯科衛生士科

歯科衛生士科です

あっという間に12月

1年生が入学して早9ヶ月が経ちました。

最近の歯科衛生士科の1年生は

後期に入って講義のみではなく、実習が多くなってきましたが、12月7日から1週間は待ちに待った歯科医院の臨床実習

まずは12月3日に臨床実習に向けての決意式が行われました。

校長先生から登院を許可され、代表が決意の言葉を述べました。

いつになく真剣な1年生

緊張感を持って、1週間の実習を終えました

 

そして、12月18日は九州大学歯学部での人体解剖実習見学。

グループで事前学習を行って、九州大学へ

大学の先生からの説明を聞く姿も少し緊張しています

貴重な体験の中で多くの事を学びました

 

冬休みまで残り数日

2年生になったら多くの実習が待っています

これからもがんばりましょうね

 


最新の画像もっと見る