博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

インターンシップ発表会

2017年10月19日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

10月13日(金)博多メディカル専門学校多目的ホールにて、歯科技工士科のメイン行事である、インターンシップ発表会が行われました

今年のインターンシップでは、24社(歯科医院、歯科技工所、大学病院)の企業にご協力頂き、学生1人に対し2社お世話になりました

発表会では毎年、数多くの企業の方々に見学に来て頂いておりますが、今年は新たな取り組みで保護者の方々にもご来場頂き、学生の晴れ

姿をみていただきました

学生達もこの日のために、一生懸命にスライドの作成や発表の練習を行ってきました

適度に緊張しながらも、堂々と発表している姿が印象的でした

1年生に向けたメッセージ等もあり、1年生の学生達も良い刺激を受けているようでした

1,2年生にとって、このインターンシップ発表会を通して、今後やるべき目標が見えてきたという声もあり、大盛況のインターンシップ発

表会でしたまた、今回インターンシップにご協力頂きました企業の皆様、ご来場頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る