博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

企業連携授業(松風)

2021年10月28日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

10月25,26日に歯科技工士科1,2年生対象の企業連携授業が行われました

1年生はレジン前装冠を製作しました。

実習中の写真です

レジンを盛って光重合器とよばれる機械を使って光を当て固めていきます

完成した作品ですみんな上手くできたかな❓

 

2年生はマウスガードを製作しました

模型にシートを圧接して加工していきます

自分のお口に合ったマウスガードを製作したので学生達は装着して楽しんでいる様子でした

今年度も、松風の今﨑様、中田様にお忙しい中授業をしていただきましたありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る