博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

歯科技工士科新1年生、公園にて写生♪

2015年04月27日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

4月7日の入学式から2週間が経ち、だいぶ学校にも慣れてきたようですが、

今日は野外学習ということで、東公園にて写生をしてきました

緑があり、池があり、自然豊かな公園でのんびりと各々で風景画を描きました

ぽかぽかとした良い天気にも恵まれ、お昼ご飯もお弁当持参でわいわいと食べました

リフレッシュできて良い1日になりましたね


最新の画像もっと見る