博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

企業連携授業(松風マウスガード)

2022年11月02日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

11月1日(火)歯科技工士科2年生が企業連携授業でマウスガードを製作しました。

当日は株式会社松風様にお越しいただき、レクチャーを受けながら一人一人に合った

マウスガードを作りました

シートを圧接して~

はみ出した所をハサミでカットして整えます

ん~いい感じにフィットしてますねぇ

 

ステッカーを貼ったりして皆それぞれにオリジナル感を出してみました

マウスガード製作の企業連携授業はとても人気があり、何といっても自分のお口に入るものを

作るので出来上がったときは皆で盛り上がってました

今年も株式会社松風様にはお忙しい中、学生のために授業して頂きありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る