博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

高校の先生方対象の学校説明会を行いました♪

2013年06月28日 | 日記

6月27日(木)高校の先生方を対象とした学校説明会を行いました

 

福岡県・大分県・佐賀県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・島根県と、多くの先生が

参加されました熱心に学校説明を聞いてくれてます

その後、6Fから各科の施設・授業見学をして頂きました

  

当日はご参加頂きありがとうございました学校の雰囲気を生徒の皆さんに伝えてもらい、

ぜひ体験入学を案内して頂けたら嬉しく思います

 


最新の画像もっと見る