博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

歯科技工士科レクリエーションin海の中道♪

2024年05月10日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

入学してから約1カ月が過ぎ、暖かい日が続くようになってきましたね

歯科技工士科ではゴールデンウィークに入る前の4月26日(金)に1,2年生の交流を深める目的で海の中道海浜公園へ

行ってきました

ゲームをしたり、一緒にご飯を食べたり、お昼休みも思いっきり体を動かしたりと

楽しんでいる姿が印象的でした

最初はぎこちなさもありましたが、帰る頃には学年関係なく仲良く話す姿がみられ、

とても大盛況のレクリエーションでしたー

 



最新の画像もっと見る