博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

臨床工学技士科 26期生 国家試験無事終了しました!!

2017年03月08日 | 臨床工学技士科

こんにちは、臨床工学技士科です

早いもので、もう国家試験が終わり卒業式を迎えようとしています。

3月5日(日)第30回臨床工学技士国家試験が実施されました。

寒い朝、教員が来る前に、ほとんどの学生が集合してました。

しかも片手には教科書。

ここまで来たら日頃の勉強の成果を100%出すしかない!!

みんな今まで頑張ってきたことを全部ぶつけて下さい!!

試験の次の日、学校で記念写真。

みんな笑顔ですが、出来映えは良かったんでしょうか ドキドキです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る