博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

歯科技工士科2年生研修旅行in関東♪

2016年06月27日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

6月10~12日の3日間、歯科技工士科2年生は関東方面に研修旅行に行ってきました

初日

東京都にあるメトロポリタンエドモントで、テーブルマナー研修をうけました

その後、千葉にある歯科技工所(有限会社協和デンタルラボラトリー)を見学してきました

日本屈指のハイレベルな歯科技工所で、その最先端設備の充実さ、レベルの高さに学生たちは圧倒されながら

も刺激をうけていました

2日目

ディズニーシーで1日自由時間思いっきり楽しむことができました

最終日

早朝、レインボーブリッジを徒歩で移動して、東京の景色を満喫できました

午後からは、第34回日本顎咬合学会 学術大会・総会に参加してきました

著名な歯科医師や歯科技工士の方々による講演や研修が行われており、日頃は味わえない貴重な経験を

することができました

楽しい3日間でありながらも、専門分野の見聞を広め、社会人としての一般教養を学びとても充実した3日間となりました


最新の画像もっと見る