博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

2年生☆研修旅行☆その①

2013年11月18日 | 歯科衛生士科

こんにちは、歯科衛生士科です

風がとても冷たくなってきましたね

 

今回は、先月末から今月始めにかけて2年生が研修旅行に行きましたので、その様子を報告します!!

 

今回の研修旅行の目的は、社会性や専門的見聞を広めること、そして、団体行動を通し、信頼関係を深めることです。

それをしっかりと認識するため、34期生皆が同じ意識で旅行に臨める様、旅行前には結団式を行いました。

  

校長先生からお言葉を頂き、研修旅行委員が代表挨拶を行いました

  

行き先は関東方面。旅行会社の方から旅行の最終確認をして頂き、準備はバンタン 

ディズニーランドの地図ももらってわくわく☆

教科書もこれくらい熟読してくださいネ(笑)

 

さて!2泊3日の研修1日目は、福岡空港へ集合して飛行機にて東京へ向かいます

副校長先生、教務主任の大峰先生がお見送りに来て下さいました。

 

 

みんな(まだ出発していませんが)とても楽しそうですね

 

天気も最高で、とても気持ち良く出発できました

 

と、ここで続きはまた次回

おたのしみに。。。

 


最新の画像もっと見る