博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

3月8日 平成27年度 同窓会入会式

2016年03月10日 | 同窓会

こんにちは!早いもので、3月9日(水)は卒業式です。

卒業期の学生にとっては、最後の登校日になる3月8日(火)に博多メディカル専門学校同窓会入会式を行いました。

お忙しい中、山田同窓会会長、副会長の皆様にお越し頂き、お祝いの言葉と、同窓会の大切さについてお話をして頂きました。

 

  

 

同窓会は今後社会に出たあと、壁にぶつかったとき必ず助けになります。

悩み相談、愚痴を聞いて欲しい時、就職の情報など、「困ったなー」と思ったとき、

一人で抱えこまず、ぜひ周りを見渡してもらいたいですね。

必ず同じ悩みを持った人や、助けになる人が近くにいるはずですよ!

卒業生の皆さん、今後も博多メディカル専門学校同窓会を一緒に盛り上げていきましょう。

 


最新の画像もっと見る