博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

同窓会の仲間が増えました!

2018年03月10日 | 同窓会

こんにちは。

平成29年度 第45回卒業式も無事3月9日(金)に終了しました。

歯科技工士科30名、歯科衛生士科52名、臨床工学技士科39名が社会へと旅立っていきました。

これからの活躍に期待しております。

卒業式の前日、3月8日(木)には同窓会入会式が行われました。

山田同窓会会長を始め、各科の同窓会副会長に出席して頂き、卒業生に激励の言葉を頂きました。

 

社会人になって、困難なことに必ずぶつかる時が来ると思いますが、同級生、同窓生が

必ず力になってくれます。苦しいときこそ思い出して下さいネ


最新の画像もっと見る