博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

第41回ひまわり祭☆歯科衛生士科☆

2013年11月06日 | 歯科衛生士科

歯科衛生士科です

秋も深まり、すっかり学園祭シーズンですね

博多メディカル専門学校でも10月末に第41回ひまわり祭を開催しました

臨床工学技士科・歯科技工士科・歯科衛生士科の3科の学生が一丸となって行う学園祭

今回は歯科衛生士科の学生の様子をお知らせします

 

メインイベント会場

「フィーリングカップル」で男装・女装をしたカップルの中から素敵なカップルを投票で選び、ナンバー1を決めました

めでたく左のカップルが1位に

もちろん 歯科衛生士科の学生さんは男装です

 

歯科衛生士科イベントでは「PMTC」でお口の中をピカピカに

 

実習とは違った優しい笑顔です

3年生は実習中でなかなか会えないクラスメートと楽しそう

ひまわり祭が終わったら、3年生は実習~国家試験対策

楽しい思い出ができたかな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る