博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

歯科衛生士科☆二年生☆OSCE☆前期末試験

2016年09月09日 | 歯科衛生士科

こんにちは歯科衛生士科です

すこしづつ秋らしい風が吹くようになってきましたね

今回は2年生の様子をお届けします!

 

歯科衛生士科2年生の夏は、行事が盛りだくさんの慌ただしい季節です

夏休み明けの事前懇談会では、臨床実習施設の実習指導者の方々と事前打ち合わせを行いました。

清潔感溢れるスーツ姿に、臨床実習への意気込みが感じられますね

 

その後は、臨床実習前の実技試験、OSCE(オスキー)です。

みんな緊張で手が震えながらも、一生懸命試験に挑んでいました

 

そして本日は、前期末試験です

本当に慌ただしいスケジュールですが、

試練を乗り越えて、自信を持って臨床実習に臨んで下さいね。

応援しています


最新の画像もっと見る