エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校

受講生の作品を紹介するブログです♡

オリジナルポスター完成!!

2012年09月04日 | 習得

こんにちは、デオデオシニアパソコンカレッジ八木店校です

習得コース2か月目「Word2010でポスターを作ろう」の講習で、オリジナルポスターが完成しました

コースの皆さんの作品から

Sさんのポスターです

特別出演が効いていますね

 

ORさんのポスターです

図形の周りの光彩がアクセントになっていますね

 

OOさんのポスターです

落ち着いていて、シンプルなポスターで素敵です

 

OKさんのポスターです

色やクリップアートなど全体的にバランスが良いですね

 

Nさんのポスターです

背景のテクスチャも素敵で、とってもセンスがいいですね

続きまして、火クラスの皆さんの作品から

Iさんのポスターです

明るくポップなクリップアートがいいですね

 

Tさんのポスターです

落ち着いた色合いで、細かいところまでよく考えておられますね

 

Oさんのポスターです

お人柄通り、やさしい色合いで、素敵です

 

今回は、オリジナルのポスターが完成しました

Wordの腕前もみなさんかなりあがっておられます

 

次週より、Googleの講習になります

世界中を旅してみましょうどうぞお楽しみに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿