エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校

受講生の作品を紹介するブログです♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKより)
2013-09-15 07:18:15

エディオンシニアパソコンカレジ八木店校ではユーチューブのブログを始めたのですね。私も現在はすべてユーチーブのブログにて作成して居ます。
動画のブログを是非これからも初めて下さいませ。
生徒さんに是非私のブログを見せてあげてくださいませ。
私は広島会場にて何回か先生に合って居ります。
広島会場では渡辺先生にお世話様に成りました。
返信する
HKさんへ (K)
2013-12-06 17:00:02
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
HKさんは、人一倍ブログに熱心に取り組んでおられましたね。ぜひみなさんにHKさんのブログを紹介させていただきますね。
返信する

コメントを投稿