エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校

受講生の作品を紹介するブログです♡

オリジナルスクラップブック

2014年12月09日 | 仙人

こんにちは、エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校です

早いもので、仙人コースも本日で最終回をむかえました

最終回にふさわしく、オリジナルスクラップブックを作成しました

 

まず、月クラスの方の作品からご覧くださいませ

くりぱぐさんの作品です

 

NIMOさんの作品です

 

あっちゃんさんの作品です

 

 

次は、火クラスの皆さんの作品です

Oさんの作品です

 

Mさんの作品です

 

Iさんの作品です

 

みなさん、光沢紙に印刷し、鮮やかな写真でびっくりしましたね

 

忘年会の写真もjこんなスクラップにしてみました

 

みなさま、仙人コース修了、お疲れさまでした

とても楽しい4年間でした

これからは、ひかりコースですどうぞよろしくおねがいいたします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿