エディオンシニアパソコンカレッジ八木店校

受講生の作品を紹介するブログです♡

番外編(デコパージュを知っていますか?)

2012年09月05日 | 受講者作品

こんにちは、デオデオシニアパソコンカレッジ八木店校です

今日は、教室に来られている火クラスのTさんの作品をご紹介します

Tさんは、コーラス、ゴルフ、大正琴その他いろいろな趣味をお持ちですが、その中のひとつ「デコパージュ」の作品を見せてくださいました

デコパージュ、初めて聞く名前でしたが、と~っても素敵なのでご紹介します

 

 

 

 

 

紙ナプキンをはさみで切って貼り付け、後はニスを重ねて塗って仕上げているそうです

綺麗ですね~

お忙しい中で、いろんなことにチャレンジしておられて、すごいです

 

パソコンも、趣味の一つに入れてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿