ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

薔薇を見にお散歩

2023-11-04 04:28:02 | ぬいとり

毎日毎日暑い日が続き、今年の夏はすっかり出不精。

このままじゃデブ症になっちゃう!と、やっとお出かけしたんだけど・・・

暑さで薔薇もヨレヨレ~、綺麗な薔薇があんまり無かったわぁぁぁ。

shamokoさん作:ハスキーベビーの「セブちゃん」

パンダぷくちゃんの「ダクちゃん」

この子の弟もいるんだけど、大きくて一緒に連れてってあげられない~。

今回は薔薇なので、女子だけね・・・

お天気がすっごく良くて撮影日和なんだけど

花が・・・しおれ気味・・・

かろうじて綺麗に咲いてるのをウロウロしながら探してみた。

ま、無料開放されてる公園の一部にある薔薇園だから贅沢言っちゃダメね。

一緒に並んで撮ろう♪

暑くなってきたので日陰で休憩。ホントなら、前にある花壇に薔薇がいっぱい!なんだけどなぁ~。

一生懸命写真撮ってたら、隣のベンチに座ってたおじいちゃんが不思議そうな顔して見てたわ。笑える。

もう薔薇より紅葉の季節ね~。

そして!先日我が家に新しい家族が!!

ブルテリアの「ブリー君」大きく見えるけど、セブちゃんより小さい子。

来週お出かけするから、今度は男子組で一緒に行きましょっ♪

shamokoさんのブログはこちら♪↓

☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪ (goo.ne.jp)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿