ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

美術館のあるリゾートホテル

2023-06-26 03:40:23 | 旅行

今年2月2日、ずっと泊まってみたかったホテルへ・・・

和歌山にある「川久」 全容の模型はこんな感じ。

実物は、間近で見ると迫力!

海沿いにあるリゾートホテル。

ロビーには螺旋階段が・・・

ここはホテルの中に美術館があり、宿泊者は無料で見られる。

ダリの絵が普通~に飾られてたり

広い和室にひときわ目立つ絵は、中尾淳氏の作品。

ホテルの名前が入ったお茶道具?

洋宴会場の天井に描かれたイタリアの画伯の絵。

ロビーに飾ってある中国の骨とう品。

トントンちゃんのご先祖様ね。

レストランを上から。ここもゴ~ジャス!

次回は「王様のビュッフェ」と呼ばれてる、川久自慢のお料理の数々を紹介しますね!

 

川久ミュージアム | 和歌山県南紀白浜に浮かぶ美術館 (museum-kawakyu.jp)

公式】南紀白浜温泉 ホテル川久 (hotel-kawakyu.jp)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿