ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

美味しくて美味しくて1日じゃ足りない!

2023-06-27 03:34:06 | グルメ

ホテル川久、ゴージャスなのは食事も!

コロナ禍だからか、小鉢に盛られた料理の種類が多い事!!

これでも全部じゃありません!!!

地元産にもこだわってる。

洋食・中華、2か所にバイキング料理が並んでて、目移りしてしまう~。

更に凄いのがスィーツの数。

とてもじゃないけど、食べきれません~!

更にさらに、朝食も種類が豊富。

右上にある干物はライブキッチンで焼いてくれてるので、とっても美味しい♪

あぁぁぁ、パンも美味しそう・・・と、ついつい食べ過ぎてしまう~。

この後「アドベンチャーワールド」に行ったんだけど、昼ごはん食べられなかった。笑

 

そして、2日目も川久に泊まり・・・

すると、レストランの責任者の人が「連泊ありがとうございます、料理長からお礼に・・・と、今朝水揚げされたばかりのかつをです」と、刺身の盛り合わせが届いたの~!ビックリ!!

生のかつをと、たたき。

私はかつをはあまり好きじゃないんだけど、これが美味しくて・美味しくて💛

料理長、ありがとう!

もう、よそのかつをが食べられないわ~。笑

 

次は、アドベンチャーワールドの動物たち満載です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿