ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

4年3か月

2024-03-18 06:10:22 | 日記

昨日で4年3か月勤務した会社を退職。

月末までの在籍だけど、有給消化でね・・・

仕事の仲間からお疲れ様のプレゼントを頂戴しました♪

ゴディバのバウムクーヘン&ブリザードフラワー。

 

仕事は介護アシスタント。

ハードな事もあるけど、それ以上にやりがいのある仕事だった。

感謝される事が多くて、施設を利用してくれる人生の先輩方は個性豊かで笑いが絶えない。

認知症の人も多く、突拍子もない事を言って笑わせてくれたり、不安になってる人の手を握ってあげたりハグしてあげたり。

長年接客業をしてきた私には向いてたのかな~?

 

北海道に行ったら、今度は給食のおばちゃんで頑張ります!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿