ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

菜の花畑をドライブ♪ドライブ~🚙

2024-05-31 05:41:15 | ぬいとり
昨日は平日だけどお休み♪
菜の花が満開~!って聞いたので、ドライブがてら行ってみた!

「安平町」って所がご近所では有名で、マップまであるのよ。

で、一番最初に行った場所はちょっとな~な感じだったので、次の場所へ。
すると途中で黄色い畑が目の前に!

わぉ~♪誰もいない♪
でも、スマホの画面に収まりきらない!!


次に向かった1番大きな畑。
臨時駐車場がちょっと小高い所にあります。
大きなトラクターが小さく見える~。
でも、この一画は左側の一部。


こっちは右側の一部。
生憎の曇り空がちょっと残念だけど、気持ちいい景色♪

駐車場にも菜の花満開で、こっち側は青空になっていい感じでした~♪

美容院に行く時間があったので、あんまりゆっくり出来なかったけど、ビタミンカラーで元気貰えました!
協力してくれてる農家さん、ありがと~~~\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿