ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

久しぶりだ~。

2023-06-08 05:59:18 | ぬいとり

放置状態だったこのブログ。

あるきっかけで再開する事に・・・

それは、私が大好きなぬいぐるみ♪

この子はシベリアンハスキーの「アンジュ」君。

人気作家KEITA氏にお願いして作って貰ったの。

で、横浜へ遊びに行った時にアンジュも連れてって、ルームサービスのアフタヌーンティーを#おひとり様 で楽しんだ~♪

誰にも気兼ねせずぬいとりできるし、マイペースでスウィーツを堪能できるし、食べたらすぐ寝る・・・も♪

で、話は変わるけど、先日北海道へ行って、娘同様に思ってる友達かつぬいとり仲間?のMちゃんとランチに出かけた時、KEITA氏の奥様のshamokoさん作のぬいを持って来てたのよね~。

お迎えした時に見せてくれてて、可愛い~💛と思ってたけど、今改めて見るとやっぱり可愛い~💛

で、検索したらここのブログでshamokoさん発見!\(^o^)/

おまけに、ビビビッときた子達をお迎えする事に!\(^o^)/

更に、最近インスタの画像が変で、何か代わりの所・・・を探してたので、久しぶりにここのブログを再開する事としました~。

あ・・・shamokoさん作の子達は、まだ撮れてないので次回に!ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿