今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は一番乗りだ!! (ちえまる)
2006-02-20 11:27:10
お早うございます!!

ホントに今日は朝から小雨で寒いですね。

haittyさん、写真の撮り方上手ですね~いつも感激しています

私も、ない脳味噌でアングルやら光線やらを考えながら撮っているのですが、イマイチ・・・

参考になります。
返信する
ちえちゃんへ (haitty)
2006-02-20 11:35:40
ちえちゃん、おはようございます

こちらも今日は少し冷えていますよ

朝一番のコメントありがとうございます

嬉しいです



ちえちゃん、今朝からgooの調子が悪いですね

投稿しても、消されたり

今もちえちゃんのコメントを読もうと思っても

なかなか出てきませんでした

お雛様のが見れなくて、

雨雫のはコメントを読むことができましたので

こちらからコメントを書いています

雫を上手に撮っている人のをみると

とても感動して自分も撮りたいと思って

撮ったのですが

まだまだ修行が必要であります

ちえちゃんも撮ってみてくださいね
返信する
 (maria)
2006-02-20 14:02:34
こんにちは(^-^)今朝の霙は冷たいし頭に落ちてきたら

痛いしで辛かったですよ



雫 良く撮れてると思いますが

納得のいく写真って撮ってみたいものでしょうね

私も花火を写したけど・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・と唸っています

haittyさんは写真 とっても上手ですよ~!

菜の花の葉っぱ見てお腹が減ったもの
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-02-20 20:31:07
mariaさん菜っ葉が食べたくなりましたか

ねぇ。やっぱりそんな感じですよね。

でもありがとう!



花火も難しいですよね

私も去年何枚くらげにしたことか。

空にくらげがぷかぷか浮いているような

写真がたくさんありました

返信する
菜の花!? (chip-s)
2006-02-20 21:19:35
菜の花だったんですね!

実は、高菜とか白菜、大根の葉っぱとかそっち

だと思ってみてました・・・失礼な私。

だけど、それがいいなぁ~と思っていました

面白い写真だなって

またチャレンジしてみてくださいね!

楽しみにしています。
返信する
雨。。。 (s-k-y)
2006-02-20 22:29:17
コメントありがとうございました。

haittyさんの方も雨だったんですね!でも、優しい雨ですね~、水玉がプルンプルン

私の方は見て頂いたとおり、力一杯の雨でした

でも、二十四節気の雨水を過ぎて、雨も冷たさが和らいだような気がします。

雨の日も撮影を楽しめますね

ではでは!
返信する
 (watabousi)
2006-02-20 23:14:46
今日は一日中雨でしたね。

朝はみぞれ混じりでしたよね。



haittyさん雨の日もステキな写真で。

綺麗に撮れてると思うけどな~。
返信する
雫に挑戦 ヽ(^o^)丿 (sora)
2006-02-21 10:12:08
何でも 挑戦する気合が一番

雫は 葉っぱの種類とか雫の種類を選ぶといいかも

出来るだけズームでマクロでギリギリ寄るか...

一枚目フラッシュ当てて上げたら 中の形のいい雫

いい感じに目立ってたのに チョッと勿体無いね。

でも 凄くいい感じだよ~
返信する
chip-sさんへ (haitty)
2006-02-21 15:33:08
chip-sさん、野菜シリーズもおもしろいかも

しれませんね

今度してみます (^^)v

これから、の季節を

楽しみますねぇ。
返信する
s-k-yさんへ (haitty)
2006-02-21 15:35:25
こちらこそ、コメントありがとうございます

s-k-yさんの夜の雨も素敵でした

実は雨って嫌いだったのですが

こうやって楽しむ方法もあるんですね
返信する

コメントを投稿