今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

お雛様

2006-02-19 | 蝋燭工(ペガサスキャンドル)
  この写真は金曜日に撮ったのですが
いつものキャンドルペガサスの『お雛様のキャンドル』です
2月26日までの土、日に一つ500円で手作りできるようです
だから二つで1,000円。

お内裏様の頭とお雛様の目がかわいい

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ3月ですね (maria)
2006-02-19 20:13:40
お雛様キャンドル可愛いですね

haittyさんも作ったのですか?

難しそうに見えるのですが 簡単ですか?

可愛いから火は付けたくないですね

手先が器用に生まれたかったです~!



旦那さんの実家に預けてるお雛さんが

心配になってくる季節になりました

お雛さんとお内裏さんだけでも連れて帰ろうかな?
返信する
haittyさんの (hanayakko)
2006-02-20 08:11:58
手作りお雛様ですか?

なんか、ロウソクとして使うのがもったいないですね



でも、このお雛様とお内裏様は、それが本望?なのかもしれませんよね



でも、やっぱり使えないなぁ
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-02-20 10:39:54
mariaさん、おはようございます

これは私が作ったのではないのですよ

店先に飾られていました

手作り教室を2月26日までの土、日に

されるそうです

ごめんなさいね。なんか勘違いさせたみたいです

(^^ゞ

返信する
hanayakkoさんへ (haitty)
2006-02-20 10:42:26
hanayakkoさん、おはようございます

違うんです~。

これはお店の方が作られたものです

店先に飾れているものです

使って溶けたらかわいそうですね

香りもいいから飾りとしてもいいと思いました
返信する
これは またまた... (sora)
2006-02-20 10:56:39
可愛らしいお雛様

大人も子供も喜びそうだよねぇ。

haittyさん これ趣味の収集にいいかもよ。

イベントこどに 作成される蝋燭の作品

カテゴリーに"蝋細工"どうかしら...



予報通りになったねぇ
返信する
soraさんへ (haitty)
2006-02-20 11:18:25
おはようございます

季節ごとにいろんな蝋燭を作っている

ペガサスキャンドルさんに、感謝です

写真を撮っていると

観光客のおじさんがこんなの100均にあるって

言っているのを聞いて

「ちょっと違うでぇ~。」と思った私でした

今雫の写真に格闘中

これからアップします
返信する
ほんわか~ (ちえまる)
2006-02-20 11:21:27
なんて可愛い

もうお雛様の時期なんですね。早いなあ・・・

蝋燭って、なんだかとても懐かしい気がします。

クリスチャンの幼稚園だったので、キャンドルはいつも身近にありました。

でも、このお雛様はもったいなくて使えませんね。

うふ、でもホント、可愛い~~~
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2006-02-20 12:01:59
このお雛様キャンドルなんですね~。

知りませんでした。

かわいくて火を灯す気になれませんよね。
返信する
ちえまるさんへ (haitty)
2006-02-20 13:25:42
ちえちゃん、このお雛様のつるんとしたお肌でした

顔もまん丸でかわいい目。

それに香りつきなんです

なんて宣伝しちゃいました

(店員ではありません (^^ゞ)



キャンドルの灯りってなんともホットしますよね

返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2006-02-20 13:27:48
kaibonさん、頭の上に芯がかわいいでしょ

三月三日だけ少しの時間灯してみたいですね

きれいだと思います
返信する

コメントを投稿