今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

今朝

2014-10-04 | 美観地区
今朝、NHKで放送されている『マッサン』を見ていると
ワンシーンの風景が出たところで
主人と私が口をそろえて
あっアイビースクエア!

スコットランドでマッサンがエリーちゃんに
プロポーズのシーンなのですが
たぶんここで撮ったのではないのでしょうか
確認していないので間違いかもしれません
今日のウォーキングは久しぶりに
このコースにしました
スマホで撮ったので
画像がイマイチです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てたけど... (sora)
2014-10-05 20:37:43
倉敷とは結び付かなかったよ(^_^;)
何処かでもう一度見てみよう
当たってれば 
さすが~♪だね
返信する
ピンポーン♪ (sora)
2014-10-05 21:01:44
合ってますよ(*^^)v
ロケ地に倉敷市入ってた
さすが見慣れた場所だね
返信する
soraさんへ (haitty)
2014-10-06 11:41:36
soraさん、こんにちわ
ありがとうございます
竹原では、撮影があると思っていたのですが
まさか、倉敷にも来てたとは
今日も、大阪のシーンで
美観地区が使われていました
返信する
懐かしい (ハッピー)
2014-10-07 16:05:36
今日はありがとう
『マッサン』見てますよ~
美観地区が出てましたね。
案内してして頂いた所だし懐かしく思い出しました。
竹原の広島の言葉も懐かしく、主人と昔の事を思い出して楽しんでいます。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2014-10-08 17:53:23
ハッピーさん、マッサンおもしろいですね
玉木くんの広島弁の上手さには
エリーちゃんもかわいいし
一日の元気の素ですね
返信する

コメントを投稿