今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花、大好き (ハッピー)
2007-07-10 20:09:17
クチナシの花も、雨で重そう!
水滴が素敵ですね。
夏椿も素晴らしく
何て美しく撮れるのでしょう!
写真って本当に難しく四苦八苦しています。/cat_3/}
頑張りますので、宜しくね。
返信する
お出掛けですね.. (sora)
2007-07-10 20:27:31
白い花達が続いてて 嫌な梅雨の時期に
凄く清々しくてスッキリ出来ました。
夏椿花弁のギザギザいいね。
クチナシは香りがいいので すぐ目に付きますよね。
雨に濡れたクチナシ綺麗
お母さんの花のお土産待ってますよ~
返信する
雨季に咲く白い花・・・ (みどり)
2007-07-10 21:39:59
夏椿、くちなしの花、可愛いね!
夏椿の花粉がこぼれそうで、いとおしくなりますね!見惚れています。
くちなしの花の歌が思わずでてきました
何時も心の癒しにさせて頂いてます。
有り難う!
返信する
今晩は (ヤッコ)
2007-07-10 22:10:13
関東の空梅雨も解消、明日は散歩は休みです。
ナツツバキ、今年も暑いのによく咲いてくれました。
クチナシの花の雫涼しげでとてもよい写真と思います。
返信する
雨の一日 ()
2007-07-10 23:33:14
大阪は雨が強く降ったり弱く降ったり
その中をプールに行ってきました。

夏椿とくちなしの花綺麗ですね
白い花がこんなに美しく撮れるなんていいですね
私も白い薔薇を撮って見たのですが上手く行きませんでした。
返信する
初夏、白い花・・ (maki)
2007-07-11 08:19:51
haittyさん、おはようございます ^-^*
お久しぶりです。。。
色々な季節の花が並んでいますね。
お写真も素敵なんだけど、名前をきちんと把握なさっていること尊敬します!
私は、いつも???マーク連発してますから(笑)

ナツツバキもクチナシ(八重)も私の好きな花でしたので、素敵倍増でした♪
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2007-07-12 20:00:52
ハッピーさん、雨ばかりの毎日。
花も花びらが傷んでいたりします
その中でも、夏椿の花びらはとてもきれいでした
雨にも強いようです
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-07-12 20:04:02
soraさん、くちなしの花は咲いていると
すぐに分かりますね
雨の中いい香りが漂っていました
夏椿の花びら強いのにました
返信する
みどりさんへ (haitty)
2007-07-12 20:06:24
みどりさん、こんばんは。
くちなしの~♪。。。
確か去年もこの花をアップした時に
他の方がそんなコメントを入れてくださいました
こんな、清楚ないい香りがする人に憧れますね~ぇ。
いつも見てくださりありがとうございます
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-07-12 20:08:00
ヤッコさん、こちらでは今きれいに咲いていますよ
雨の中咲く夏椿
とてもきれいでした
返信する

コメントを投稿