今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^o^)丿 (sora)
2007-04-06 13:35:04
菜の花も凄~く素敵に撮れてるねぇ
本当に沢山川沿いに咲いて綺麗だったね。
この日のお天気は 青空に恵まれて
ラッキーだったよね本当に空も綺麗で...
あれから晴れだけど この日の様な青い空はないもんね。
嵐の後の空 洗われた空気綺麗になったお陰だね。
前ボケの黄色いい感じ
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-04-06 13:50:11
soraさん、こんにちは。
嵐の女に晴れ女。yちゃんにどっちが?
って聞かれましたが、笑ってごまかしました。
空と雲もきれいでしたね~ぇ。
この菜の花を編集していると
あのにおいを思い出して
一人で笑ってしまいました
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2007-04-06 20:52:23
いちめんのなのはな という詩がありましたね。
あたり一面黄色で明るく輝いてとてもきれいですね。
返信する
今晩は (ヤッコ)
2007-04-06 21:05:59
菜の花のこのようなボカシの入れ方もあること知りました。楽しいお勉強になります。
何か、一つずつでもチャレンジの目標作りはいいことだと思います。明日は桧になりたい心境です。
返信する
菜の花 (watabousi)
2007-04-06 22:01:31
一面の黄色のじゅうたん 綺麗に撮れてて
とっても綺麗ですね

昨日の小さい花たちも今日のぼかしの菜の花も
日々努力されてるhaittyさんに
ほんと感心し尊敬しちゃいます
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2007-04-07 07:16:05
kaibonさん、おはようございます
一面黄色でとってもきれいでした
でも誰もここでお花見をしている人はいませんでした
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-04-07 07:18:05
ヤッコさん、おはようございます
今回はぼかしが出てくれました
風が強かったので全体の写真しか撮れませんでした
返信する
watabousiさんへ (haitty)
2007-04-07 07:20:03
watabousiさん、おはようございます
黄色の一面とってもきれいでしたヽ(^o^)丿
日々努力←いやぁ~。そんなにしていません
ただ好きなことをしているだけなんです
返信する
暈しがすてき!! (hanasakuoka)
2007-04-12 00:42:09
菜の花、よく撮れてますね。
手前ではなく、背景ではなく、真ん中の菜の花に、焦点をあわせているのですね。
とっても素敵です。
コンパクトカメラで、こんなに美しく撮れるなんて高度なスキルですね。
返信する
hanasakuokaさんへ (haitty)
2007-04-12 10:09:46
hanasakuokaさん、前ぼけの写真に
最近はまっています
お天気によって撮れる時と撮れない時があります
これはまん中にピントを合わせて
ズームで寄せて撮りました
返信する

コメントを投稿