今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ユキヤナギ

2007-04-07 | 
  今日の花たちは『ユキヤナギ』です
今日は真っ白の世界へ。。。。
一面真っ白で花びらも傷んでなくてきれい。
車が通るたびにゆらゆら揺れて。。
一日で桜のピンク。菜の花の黄色。ユキヤナギの白と。
花見三昧。。。
まだまだあります
お楽しみに。。。。
画像をクリックしてみてください
違う画像が出てきます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま (闘う薬剤師)
2007-04-07 08:58:00
雪柳ってよく言ったものですね。

樹氷見たいやん。きれいやん。(^^)
返信する
今日は (ヤッコ)
2007-04-07 10:29:28
3枚目、降る雪を想像させるような写真の撮り方、
いいですね。びっしりと植えられているのね。
返信する
かわいい☆ (Miyau)
2007-04-07 13:32:19
ユキヤナギ、やっぱり
いい写真で見るといいなあ~
買い物に行く道すがら
今も咲いているのですが、
なんだか今年は満開にならないんですよ~
その前にもうヤマブキとか咲き始めて
なんか気候がおかしいですよね。

でも、ホント三枚目の写真は
雪みたいでステキです!!
返信する
こんにちわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-04-07 14:48:14
いい感じに撮れてますねぇ
此処の雪柳は みんなピーンと立ってて
本当に 綺麗だったよね。
今日 早い時間のですね。
何処かお出掛けだったのかな...
お土産画像楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2007-04-07 21:00:05
3枚目、特にユキヤナギですね~~~~。
とってもすてき!
返信する
闘う薬剤師さんへ (haitty)
2007-04-09 18:38:25
返事が遅くなってごめんなさい
ほんまにきれいでしたよ~。
真っ白だから樹氷に見えるね
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-04-09 18:40:06
ヤッコさん、隙間なくびっしりと植えられていました
ユキヤナギの中に入って撮りました
実際はもっときれいだったよ(^_^)v
返信する
Miyauさんへ (haitty)
2007-04-09 18:43:32
Miyauさん、ヤマブキこちらでも咲いています
ユキヤナギがいっぱい咲いて風を感じるのが
気持ちがよかったです
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-04-09 18:45:01
soraさん、週末は出かけていました
どうしてもしたかったので
朝早く投稿しました
本当きれいなユキヤナギだったね
返信する
kaibonkaibonさんへ (haitty)
2007-04-09 18:47:31
kaibonさん、一つ一つの花は小さいけれど
たくさんの花が咲くととてもきれいでした
返信する

コメントを投稿