湘南シーバス釣れないかなァ by うみ猿

初心者オヤジによるルアーフィッシング

だめですね

2009-05-28 07:45:40 | Weblog
シーバスはなかなか食ってきません。

4時キャスト開始するも、気配なーし。 80分経過。。。

雨も降ってきたのに普通の格好できてしまった。じんわり濡れてきて帰宅モードに・・・。

それじゃあということで、サーフへ移動。
SL12をつかったことなかったもんで、試しに投げてみると。

軟らかめのロッドでスレだったもんで何となく楽しめたかな・・・。

グローブしてたしバーブレスだからまた元気に育ってくれることを祈ってリリースしました。

今回ルアーをイッパイ持って行きましたが、考えもんです。
ひとつのルアーをじっくり投げるのではなく、全部投げたくなってきますね~、何も起こらないと。

エギまでもっていってしまいました。

今回惜しかったのは、でかい魚の真横に着水したとき驚いていたのが見えたことかな。ボラだとは思いますけど、ハハハ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ釣れません (ムッタ)
2009-06-03 22:24:51
ヒラメ結構釣ってますよね!
・・・私 まだ釣れません
ムッタさん (うみ猿)
2009-06-03 23:45:42
サーフのヒラメより、オフショアの大物があるではないですか!

土日は2バラシでした・・・・。

いま帰ってきましたが、ノーコンタクトでした。 ロストもしなかったんでヨシとします。

早く釣りたいですネ。