湘南シーバス釣れないかなァ by うみ猿

初心者オヤジによるルアーフィッシング

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やったー、三日連続ヒット!  あけましておめでとうございます。

2011-01-04 15:59:11 | Weblog
大晦日の夜、することも無く投げに。
人もいないし気配も無いが、とにかく投げる。

でかいフローティングから始めて、だんだんサイズとレンジを落としていくが反応無し!

このあいだ1時間ぐらいか、メバルはやらないが雑誌でメバルに効くという忍スイ6gを
テキトーにチョイ投げ一発で掛ったのはなんとメッキ。

まだいるんですね(笑)写真撮って終了。


元旦、朝はサーフを2時間ほど探るが異常無し!
夜にも出動、誰もいない(笑)

90分一本勝負でスレ掛ったのが、何だ?サイズ大幅ダウンのゴンズイみたいなの。

連続掛ったけど、記事にもしたくない・・・。


2日、朝はサーフ2時間無反応、お決まりか・・・・。

夕マズメ狙いもポイントに人が・・・・。
諦めようかと思っていると、なんとお帰り、ワーイ。

1時間ほど粘るが何も起こらない、飯にはまだ早いので、もすこし粘ることにする。
時間を潰すことにも意義ありか(笑)

アブの71L、バス釣りいったときのまんま8ポンドのファイアーライン。
リーダーだけ替えてました。

諦めかけてワームをチョンチョンやっていると何やら怪しげな感触が・・・。
ビニールでも掛ったかと早巻きしたら、ズシンと食ってきました!!!

タモ無し、スニーカー、で抜き揚げるしかなく慎重にリーダーを掴もうと手を伸ばした時、

プッツン・・・・・・・・。


正月の夢はあっけなく終わりました(笑)

その後異常ありませんでした。

3日もきょうも居ねーそー、いつ会えるのでしょうか。。。






コメント (2)