阿児の松原            (   fu~   )

阿児の松原さよしぐれ
   降るとも通う人はぬらさじ

二手に分かれて

2013-10-13 16:41:05 | 日記



迎春用に飾りが1つ出来上がりました。


主人の好きなアザミの花
重ねた月日のせいかすっかり棘もまぁるくなって。

今日は我が家は二手に分かれて、
私は娘について安楽島の朝市に行って来ました。



目的はベーグル




海が綺麗でした。



かんぽの湯



主人は山野草市へ



買ったのは「裏紅ヘンリー蔦」これ一鉢だけ。


頼んであったたい焼きは忘れずに買って来てくれました。
2個食べて後悔、明日から「絶対ダイエットするぞ!」




最新の画像もっと見る