阿児の松原            (   fu~   )

阿児の松原さよしぐれ
   降るとも通う人はぬらさじ

帯状疱疹

2014-07-02 15:08:51 | 日記

身体の中からズキ~ンと突き上げるような痛みがあり、ブツブツと湿疹が出て来て熱っぽい、
「皮膚科へ行くのよ、あそこには女の先生がおられるから、病院に行くのよ!」と脅かされいきました。
ん?男の先生の呼ぶ声に診察室に入ったら・・・院長先生が・・・
訳を話して「どうなさいます?」優しい言葉使いと痛さに負けて患部を見て頂いたら「帯状疱疹」との事でした。
持病が有るので帯状疱疹の飲み薬は止めて塗薬を頂きかえって来ました。
持病の薬の中の薬一種も今週はストップです。

まだまだ友達が増えるのでしょうか?





キュウリ40本
雨の前に採ってねっと言ったのに・・・バットかなと思うくらいの大きさ、「土に刺さってたわ」ですって。
しっかり塩をし味噌ずけ様に。



ミニと桃太郎、トマト 甘いんです。



茄子
ヌカズケは勿論、

味噌煮

チンしてポン酢でさっぱりと。

しばらくこんなメニューが続く我が家です。

最新の画像もっと見る