阿児の松原            (   fu~   )

阿児の松原さよしぐれ
   降るとも通う人はぬらさじ

お抹茶

2013-05-25 11:01:31 | 日記
京都土産の美味しい和菓子が届いたので抹茶などたててみました。

いっぷくどうぞ

頂きます、  結構なお点前でした

御白湯をどうぞ

いただきます








お茶席をまねて主人と遊んでみました、
見ていた孫が
「ままごとしてるの?」


茶碗はご飯茶碗でした。



私の名前は?



来た時は「姫扇スイセン」と言われてたのですがこの頃は「セキショ」と言われてます。


カメラをもって出ると出くわす蜘蛛、今日はカメラに収めました。


毎年出てくる自然薯のツル、
相当なものになってるやろなぁ・・・とは思うのですが、
槇垣の中のあるため掘れません。



アッツ桜



薄桃色の薔薇















最新の画像もっと見る