阿児の松原            (   fu~   )

阿児の松原さよしぐれ
   降るとも通う人はぬらさじ

幼なじみ

2013-05-28 20:50:22 | 日記
幼なじみの思い出は・・・♪




今年も一杯咲きました。
幼なじみの家の庭に咲いていたこの花は今でも私の心に残る花、
私の思いの木々を話すと必ず探し出して植えてくれる主人、
この花も「こうこうで・・・」と話したら何年か前に植えてくれました。
幼なじみの清楚な思い出の花だったのに何と強い事、
こぼれ種であっちにもこっちにも、
お隣さんとの境に植えたのは毎年思いっきり刈り込んでもへこたれません、
いっぱい花をつけてくれます。
幼なじみのおうちはまぁるく綺麗に刈り込んでいました。



ニオイバンマツリ


ブラックベリーの花


小さい木の山法師、上から目線で見れます



黄実グァバの花


蜘蛛の巣がうっとうしい薔薇


金魚みたいな椿の葉っぱ



さつき
























最新の画像もっと見る