阿児の松原            (   fu~   )

阿児の松原さよしぐれ
   降るとも通う人はぬらさじ

誕生日

2014-12-31 09:44:55 | 日記
12月29日
初孫誕生の日でした。








ささやかでしたが、ご満悦の様でした。








ひ孫の祝いのお酒に酔った父はそばを離れませんでした、
今は遠い所から見守っていてくれる事でしょう。
年が明けると19の厄年を迎えます、年末年始と神社へお手伝いに行ってます。



これがじいちゃん?甘える声にメロメロじいちゃんです。



この時の私の抱っこ姿勢のせいで鼻が低いのかも・・・桃ごめんね?


みんなに愛されて素直に育ちました、
今では身長は勿論体重も抜かれてしまってます。

特別な事はなっかったけれど、普通~が良い、歳のせいでしょうか、良い年でした、
迎える年もそうであってくれればと思います。


「ええ正月してな~」

最新の画像もっと見る