阿児の松原            (   fu~   )

阿児の松原さよしぐれ
   降るとも通う人はぬらさじ

夜店

2014-07-21 16:08:17 | 日記
7月19日は経った1度の夜店と、部活の休みが重なり孫娘達は我が家へ集合、
朝には雷雲がのさばり、激しい雷雨に落雷も有りました、
それでも「どうにか」と午後に商工会へと電話をすると、その時点では「やります」との返事で、
皆の浴衣の着付けが終わるころ「本日は中止、順延します」とのラインで、
まぁ言うわ、言うわ。・・・でも口をとんがらせてピィピィ言う姿も可愛い。






 

今回は出番が無かった母の夏帯、決して高価な代物では有りませんが、
母、私、娘、孫、の4代が使いました。




ブルーベリーの初採りです、ヒヨドリとケンカをしながら・・・4~5キロは採れたかな?


パッションフルーツも転がり出しました。










最新の画像もっと見る