癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

10月が終了~

2018年10月31日 22時28分39秒 | 日記
今月も瞬く間に過ぎて行った1ヶ月だったなぁ~
それにどんどん寒くなってきてるし
年を重ねるとこんなにも時間が早く経つもんでしょうか
明日になったら10月はもう過去のことなんですね
今月はまた新しい方との出会いがありました。
お客様も新規の方がご来店くださいました。
そういえば、漢方の相談の方が波動も受けて
くれたこともありました


自分的には先月のバイブレーション「インナーパートナー」が思いのほかヒットしたような気がしてならないのです。物事がなぜかスムーズに進むような気がします。すっかりお気に入りになって
しまったようです


今月もマイナス(ネガティヴ)にならずに生活出来たことが一番嬉しいですね
たまに落ちゃいますけど、なんとか這い上がって
これます。
来月も快適な自分でいることに徹したいと思っております。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿