癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

先日の講演会は静かに成功しました

2018年10月29日 22時14分25秒 | 日記






日曜日は当店主催の「滝風イオンメディック」の
開発者の講演会を開催しました。
開発者の講演会は中津市では初めてだそうです。


ちょうどこの時期は秋のイベントなどと重なった割には、かなりの方が参加してくれました。
滝風イオンメディックを既に使っている方も
まだ使ってない方も、真剣にお話を聞いてくれました。
やはり開発者のお話は、そう滅多に聞けるものではありませんね~
盛り上げる営業トークとは全く違い、物静かな、しかも説得力のあるお話といった感じでした。
来ていただいた皆さんには「美味しい魚の干物」をお土産にプレゼントして喜んでいただけました


さーて今日は早めに寝てエネルギーを充電して、月末の作業に備えようと思います。
そうこうしてたら、もうすぐ「波動整体の講習会」ですね~ワクワク、楽しみです
では?安(お休みなさい)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿