癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も機嫌よく

2019年07月01日 07時44分08秒 | 日記
梅雨の時期だから当然お天気は不安定ですが
この梅雨も恵みの雨だと思えばお天気の悪口をら言わなくてすみます。
熊本の豪雨の被害が心配ではありますね。


娘の結婚式の日も当然ながら雨のお天気みたいですけどジャンジャン振りでなければOKと思えばいいんです。
できれば夕方から雨はやんでほしいなぁと思っています。
さぁ今日から7月がスタートします。
やることはいつもと変わりませんが、令和元年の後半戦もニコニコ機嫌よく、なんでも楽しむという気持ちでやっていこうと思います。


毎朝の10分ストレッチ??2回も続けていたら、まさかの5kgのダイエットに成功したし、なんでもやってみなけりゃわかりませんね
思ったら即行動これを実践することで少しずつ変われるんですからね。
後半戦もやるしかない朝からなんか気合いが入ってしまいました笑


そうだ、今週は息子たちが帰国するので、中国語の日常会話を復習しとかなきゃ、と今になって焦ってしまうダメな母です
なんとかなるさ~~人ごとでいきます。


今日もワクワク楽しむ気持ちでがんばりまーす。


http://www.kanpou-miki.com/










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国語の日常会話)
2019-07-01 09:17:21
中国語の日常会話については、<リンク:tel:0896240183>こちら</リンク>をどうぞ。

返信する
Unknown (ロンちゃん)
2019-07-01 09:24:19
> 中国語の日常会話さん
?好,??位?請給我一個簡短的人資料。謝謝??
返信する

コメントを投稿