癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

中津市での波動整体の講習会1日目

2018年11月04日 07時33分27秒 | 日記
昨日は中津市で波動整体療法の講習会がありました。朝から秋晴れのいいお天気で会場の中はポカポカ陽気のお陰で温かい雰囲気でスタートしました
どのバイブレーションも甲をつけがたいほど良くて、アレもいい、コレもいいの連続でした


お出かけ日和と重なったのかお昼ご飯を食べにガストに行くと、珍しくガラーンとして人がめっちゃ少なかったですね~
「ローストビーフ五穀ご飯のせ」を美味しくいただきました
午後からはもう一人参加されましたので、また新鮮な感じで会場は盛り上がりました
あっという間の5時間でした。


明日はまた新しい方が参加してくれることになったので、絶対盛り上がると思います。
今から楽しみですワクワク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿