癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動整体のお客さん

2021年04月24日 17時38分00秒 | 日記
今日は出勤する前にお店の入り口のプランターのお花を植え替える時決めていたので、ホームセンターにお花を買いに行ってきました。
お花コーナーを見るのは楽しいですね〜
日差しが強い中大きめの帽子を被って手袋をして楽しく作業しました。
処分するお花にはごめんなさいね〜と言いながら処分しました。

お花の植え替えをした後は次々とお客さんが来てくれました。枯れかけた花よりも生き生きしているお花の方が引き寄せ効果がありますね。

その後も波動整体のお客さんが来て2階の部屋で2時間たっぷりお話ししました。
ミニミニ波動教室の時のようなお話の内容でした。少しでもお役に立たれて良かったなぁ〜と思いました。

今日ものほほんと過ごしただけで特別なことはしていませんが、とにかく楽しい時間を過ごせました。
さっきも遠隔ヒーリングのとメールが来て調整させて頂きました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿