癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

お勉強になった一日でした

2021年04月24日 22時21分00秒 | 日記
今日もいろんなことをお勉強させて頂きました。波動整体のお客さんのお悩みに対して私の体験談をお話しさせて頂きました。
かつて自分にもそのようなことがあって、それをいつの間にかクリアしていたことに改めて気付かされました。
どうやってクリアしたのかはっきり覚えていませんがクリアしたから今の自分があるんだと思います。
お話をさせて頂きながらも、自分もウンウンと頷いて納得していた感じです。
ご要望がありましたので変性意識にも入れさせて頂きました。ありがとうございました。

今日はプランターのお花を植え替えたことから
有意義な時間を過ごすことができました。
行動すれば波動で良いことが流れてくるんですね。

今日は日差しを浴びながら作業したので心地よい疲れで爆睡間違いなしだと思います。

お孫ちゃんは「大高酵素」の「酵素水」を飲ませたら熱も下がりずいぶん元気になっていました。(テレビ電話で)これでもう安心です。
それはよろしかったけど私は眠い🥱です。

ではおやすみなさい😴



最新の画像もっと見る

コメントを投稿